てるてるブログ日記

音楽とか読書とか、

2014-01-01から1年間の記事一覧

ライブビューイング、道重さゆみ卒業コンサートに行きました!

2014年11月26日はモーニング娘。8代目リーダーである道重さゆみさんの卒業公演の日でした。会場は横浜アリーナ、そして国内約30箇所、海外では3箇所の映画館でのライブビューイング、またBSスカパーでの生放送が行われました。自分はその中のライブビュー…

「全盛期は一度だけとは限らない」動画が公開されました!

先日の10月15日、モーニング娘。'14の57枚目のシングルの発売日にあわせてYouTubeの公式チャンネルで9期から11期の9人の動画が公開されました。 「全盛期は、一度だけとは限らない」ムービー - YouTube 始めに見たときはカッコいいという印象だったんです…

仙台公演に行ってきました!

9/28、仙台サンプラザホールで行われた秋ツアー、GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャルに行ってきました!自分にとって初めてのモーニング娘。のコンサート、仙台駅で迷子になりながらも開場の1時間前には会場に到着してグッズを買ってウキウキし…

ミチシゲカメラを買いました!

前回の記事からものすごく期間が空いてしまいました。 ただ続けることが大事だと思うので自分のペースで書いていきたいと思います。 遂に最近、今年の5月に発売されたミチシゲカメラ'13-'14というモーニング娘。の写真集を買いました 写真集といってもカメラ…