てるてるブログ日記

音楽とか読書とか、

ミチシゲカメラを買いました!

 
前回の記事からものすごく期間が空いてしまいました。
ただ続けることが大事だと思うので自分のペースで書いていきたいと思います。
 
遂に最近、今年の5月に発売されたミチシゲカメラ'13-'14というモーニング娘。の写真集を買いました

モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』

 
写真集といってもカメラマンは道重さんが務めてモーニング娘。の1年間を撮りまくってまとめたアルバムみたいな感じの仕上がりでした。
 
プロのカメラマンさんとは違ってメンバーの道重さんを信頼しきってる表情とかが観られるこの写真集に自分は大満足です
 
 
自分も時々カメラをもって人を撮ったりするんですけどあーこの写真いいなって思うのは、その人の素が取れたときなんですよね。
カメラ目線でポーズを決めた表情よりも何かに夢中になってる表情とかを写真で収められた時の方がいい写真のような気がするし撮ってる側としても楽しい。
 
そんな写真ばっかりが集まった写真集なんてなかなかないと思うんです。
 
 
自分の人生初の写真集はアタリでした^ ^
 みんなよかったけど、りほりほのいきいきしてる表情がたくさんで(鞘師里保)可愛かった