てるてるブログ日記

音楽とか読書とか、

また、ブログを始めてみようかな。。。

表現することって、やっぱり好きです。

最近はベースを使ってYoutubeに動画をあげたり、完全に自己満足だけど自分はここにいるんだよ。こんなことをしてるんだよ。という言葉以外の方法で、自分を認めてもらいたいんだと思います。

 

3年くらい前からこのブログは止まっていました。就職したのがきっかけで、自分のことを振り返る時間なんてなかったのかもしれないですね。その必要がなかったと言ってもいいかもしれません。でも悩みながらこの3年間は過ごしてしまいました。

 

教員になりました。中学校で英語を教えています。特定されるかもしれないので、これくらいしか言えませんが、楽しいことも大変なこともたくさんあって、でも自分の本音を言える場ってあまりないんですよね。だからここでは吐かせてください。自分のことを成長させられるように、またブログ書いてみます。

 

記録用です、